フラワー&クラフトフェスティバル1日目終了☆

フラワー&クラフトフェスティバル1日目終了☆

本日より開催のHAMAフラワーパークのイベント、「フラワー&クラフトフェスティバル」。
1日目終了しました!

午前中強風で大変でしたがなんとか無事に終了しました。
ほんと怪我人が出なくて良かった~というぐらいすごい風でした・・・。
明日は穏やかな天候でありますように。。。


●●HAMAフラワーパーク安曇野 フラワー&クラフトフェステバル●●

日時:4/18(土)・19(日) 10:00~16:00
場所:安曇野市三郷 HAMAフラワーパーク安曇野 かんてんぱぱ前特設会場


クラフトブースはかんてんぱぱ横の芝生の広場になります♪


■ ■ ■ ■


4月半ばまでイベント出店三昧です!

第7回あづみの木もれ日マルシェの開催が決定しました!
今回は大王わさび農場で開催
それも1ヵ月間、毎週末(土日)に開催!!
3/14(土)~4/12(日)までの土日(計10回)開催です。

あづみの木もれ日マルシェブログはこちら

終了しました!



【イベント出店情報】

4/18(土)・19(日) HAMAフラワーパークイベント安曇野さんイベントに出店



にほんブログ村 地域生活(街) 中部ブログ 安曇野情報へ
にほんブログ村

にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイド個人ショップへ
にほんブログ村



同じカテゴリー(お店のこと)の記事画像
夏・秋のイベント出店のお知らせ
ありがとうございました!
mellowbellさんの新作が届きました!
&ecruさんの作品届きましたよー♪
明日・明後日はあづみの木もれ日マルシェ!
明日あづみの木もれ日マルシェです!
同じカテゴリー(お店のこと)の記事
 週末はHAMAフラワーパーク安曇野へ☆ (2015-10-15 17:14)
 【緊急】HAMAフラワーパーク 出店者様募集!! (2015-10-04 19:55)
 ありがとうございました! (2015-09-07 12:22)
 夏・秋のイベント出店のお知らせ (2015-07-22 17:17)
 ありがとうございました! (2015-05-10 21:21)
 フラワー&クラフトフェスティバル終了しました! (2015-04-19 21:32)

2015年04月18日 Posted byうさぎ小屋 at 21:30 │お店のことつぶやき