お散歩マルシェVol.3 出店しますよ~

お散歩マルシェ

今年も岐阜県高山市のお散歩マルシェ参加します!
木工作品・雑貨・ハンドメイド小物・・・様々なお店が出店されます。
見ているだけでもワクワクしますよ♪

飛騨へ旅行の予定がある方はぜひお立ち寄り下さい♪


お散歩マルシェVol.3
日時:2011年6月4日(土)
   10:00~16:00
場所:飛騨・世界生活文化センター

   飛騨コンベンションホール
   ふれあい広場



フライヤーありますのでお気軽にお声をお掛け下さい!



同じカテゴリー(お店のこと)の記事画像
夏・秋のイベント出店のお知らせ
ありがとうございました!
フラワー&クラフトフェスティバル1日目終了☆
mellowbellさんの新作が届きました!
&ecruさんの作品届きましたよー♪
明日・明後日はあづみの木もれ日マルシェ!
同じカテゴリー(お店のこと)の記事
 週末はHAMAフラワーパーク安曇野へ☆ (2015-10-15 17:14)
 【緊急】HAMAフラワーパーク 出店者様募集!! (2015-10-04 19:55)
 ありがとうございました! (2015-09-07 12:22)
 夏・秋のイベント出店のお知らせ (2015-07-22 17:17)
 ありがとうございました! (2015-05-10 21:21)
 フラワー&クラフトフェスティバル終了しました! (2015-04-19 21:32)

2011年05月19日 Posted byうさぎ小屋 at 16:04 │Comments(2)お店のこと

この記事へのコメント
私のブログでイベント告知させていただくのに、
こちらの画像(チラシ)をお借りしました~。
Posted by cocoroncocoron at 2011年05月24日 18:30
>cocoronさん
は~い!ありがとうございます!
Posted by kae@うさぎ小屋kae@うさぎ小屋 at 2011年05月27日 11:14
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。